お久しぶりです。

お久しぶりです

フルィィィィークスです

睡眠薬が変わったオカゲで、就寝サイクルが狂っていたので、しばしお休みをいただいておりましたー

多分、今日は大丈夫だと思う…多分ね

しっかし、精神科の調剤薬局は、一週間ぶんの睡眠薬が足りないってのに、認めねー

仕方ないから仮の睡眠薬とやらをクリニックで処方してもらいましたよガッデーム

そういう訳で昨日は、ラーメンの買い出しと、ONE PIECEの最新刊を取りに本屋と、精神科+薬局に行って来ましたよ〜

…で、ヘルパーさんが来るまで爆睡してました

あと、カミさんの佐賀のお婆ちゃんから支援物資が届いたのは嬉しかった

久し振りに米食った(笑)

美味かったッ

柿も何年か振りに食ったぞー( ^ω^ )

甘ーい美味ーい

昨日の『ドクターX』と『刑事ゆがみ』は今日、観る予定でーす録画しといたからね

しっかし一昨日は、電気式毛布をつけて寝たら、持ち帰り残業して、親戚が泊まりに来てる夢を見て、その分の洗濯物全て洗って、最後は親戚の買っておいた発泡酒をのんで『コクーッ』と叫んで目が覚めたので、夢にまで出てくる位なら買っちまおうと、夜中に格安発泡酒を買いに行った〜

トイレットペーパーも買わなきゃね

そろそろ無くなるからね

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする