洗濯物が乾かない

10月22日日曜日。

台風ということもあり、ひっきー。

何日か、まったく洗濯物が乾かない。

乾燥機ないのはやはり不便だな。

扇風機を出して風をあててはいるけど、やはり乾かないなあ。

プリンターが来たので我が家のすべてのPCに設定作業。

めずらしくスムーズにすんだのだけど、けっこう時間はかかってしまった。

今はプリンターもWifiを経由して接続するんだね。

いろいろと新しいものに感心しきりでした。

午後遅くからは運動不足な感じなんで風呂掃除をした。

風呂の壁のカビとか落すのはいい有酸素運動にもなると思う。

風呂を沸かして入りながら作業するのでものすごく汗かくのもいいかなと勝手に思っている。

風呂もきれいなって気持ちいい。

ひっきーも楽しい一日だった。

広告を非表示にする