風邪ひきました。

こんばんは。リメでございます。

今日の最低気温は14.8℃、最高気温は23.0℃でした。

タイトルにも書きましたが、風邪ひきました。

昨夜からほとんど眠れずに一夜を過ごしました。

起きても悪寒がするし頭痛いしで最悪の状態に近かったです。

食事も『おかゆ』しか食べられません。

市販の風邪薬では効かないと思われるので『ロキソニン』を飲みました。

そのおかげか少し回復しました。

ロキソニン』は一時しのぎにはなります。

しかし油断大敵なので今夜も安静にしておきます。

いま眠剤を落としたところで、あと1時間ほどで寝ることにします。

日記が短くてすみません。

かなり早いですが、おやすみなさい…

広告を非表示にする