見切

◎ランパスvol4_12 CLAPS DINER

「チーズバーガー、ソフトドリンク」通常800円が500円

平日限定ですが営業時間中はいつでもランパス使用OK!!

0:00まで営業なのでランチどころか夜食でも食べる事が出来ます

深夜に食べたら確実にカロリーオーバーですけど(汗)

◎ランパスvol4_13 虎鉄

「醤油ラーメンと小ライス」通常810円が500円

塩味も選べます。ちょうどいい混み具合で良いお店でした。

魚介系のだし、ライスも付いてお得感はあります

◎ランパスvol4_14 おむすびはっち

「おむすびセット」通常700円が500円

サラダ・フライ・味噌汁付、おにぎりの具は選べません(泣)

おにぎりは作り置きなので待たされる事はありません

14店舗終了

今回の3店舗、すべて檄混みではありませんでした

ランパス参加店でもそこまで混まないという事は、お得感が薄いのか?

それとも今まで参加していたお客さんが見切りを付けたのか?

なにかとトラブルが多いのかも知れませんね

パスポート開始から約1ヶ月で14件訪問

昨年は24件訪問ですから開始1ヶ月で昨年の半分を超えました

頑張っているというよりも必死な感じです(笑)

広告を非表示にする