変な土日でした

土曜日、2回目の静岡に行く予定が上尾、川越あたりで渋滞、八王子あたりでも渋滞になるのかな?と思いながら予定よりも着くのが遅くなるので静岡行きは辞めて群馬に帰ってきた。その日の夜、散歩しながら近くの広場で友達さんと電話で話をしてて1時間、隣の公園に一台の車がきた。トイレに向かいながら、何気に懐中電灯を俺の方に向けてきた。トイレに懐中電灯、珍しいな〜と思いながら、K察ではないのを確認して、代行?男の人と女の人でした。だけど嫌な感じがしたので家に帰りながら電話をしてたら、車が走ってきた。横断した時に「この道路のわりには結構、スピードがでてる車だなぁ〜」と思いながら電話で話をしていたら、車が寄ってきた。文句でも言われるのかな?と思ったら「すいません、警察なんですけれども」と言われ、覆面でした。「なんか、ずうっと電話で話してますけど、何か、あったんですか?」「御家族の方とですか?」「なんか深刻な話してるように見えたんですけど」、「電話の話を聞きたい」とか言われて、名前、住所、携帯と家の電話番号、持ち物検査されてバイバイしました。バイバイしても家の前の道路まで歩いたら(200

メートル位ね)Uターンして、どっか行っちゃいました。キモチワル。

日曜日、銭湯に行きました。ポイントがたまっていたので無料で入れたんですが、入った時から空いてて、子供もあまりいませんでした。運動会があったからかな?土曜日の方が混んでたかもですね。2時間位入っていたら、あれ?なんか見た事があるような。なんか似てるそう、昔、大喧嘩した駄菓子屋の店員でした。2011年以来、6年ぶりに見たので、なんとなくでしたが分かりました。6年ぶりなので親父くさくなったなぁ〜と思いながら自分もそうなのかなぁ〜と思いながら、嫌なので体、洗ってすぐ帰りました 嫌な土日でした。

広告を非表示にする