知る限りの詳細!

今日はプライムの事務所ライブに出させていただきます!

場所は新宿バッシュです!

おそらく…19時くらいから始まると思います(^^;)

実は…場所と入り時間しか解らないんです( ̄▽ ̄;)

我が事務所からそれだけの連絡しかこなかったもんで(^^;)

むか〜し、電波少年のオーディションへ行かされた時の事務所からの連絡もこんな感じでしたが(;_;)

でも今日はお笑いライブの舞台に立つ事はハッキリしてるので、はりきって行きます☆

現場でガンリキを見かけましたらお気軽にお声かけて下さい!テンション上がるので(^^)

宜しくお願いします(^皿^)

広告を非表示にする