【日記】9時間も眠れた。デカい箱

 途中目が覚めたりもしたけど、久しぶりに9時間も眠れたな。10〜12時間位寝てた時期が嘘の様だな。まぁ寝るのも体力使うって言うから、それがようやく回復して来たって所か?。

 気管支炎はまだ治まってないから、明日は病院で薬の補充かな。今日は長袖のおかげなのかくしゃみは出てないな。でも今朝程じゃないけど精神も不安定かな(アニメ見てて案外簡単に泣くってだけなんで、情緒不安定って程でもない)。

 とりあえず眠剤飲んで寝る準備しとくか。

 そういや、『Amazon』からデカい箱が来て、開けたら中にも箱が。CDを入れるケースを2個注文したんだけど、1つは外の箱に、もう1つは中の箱に。地名的に別の倉庫から取り寄せたのかな。

 デカい箱、丁度良いから入れ物として使う。64cm程かー。