喜びの中で生きて行く!修行ベースを手放す!

こんにちは!

かとうかえでです

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

9月に入りましたね!

&xa0;

切り替わりのタイミングです

&xa0;

&xa0;

&xa0;

8月はなんだかんだと

いろんな感情を味わった方も多かったかなと思います。

その中でジタバタしてしまった方も多かったかもね。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

古い今までの流れ、思考パターンの中で生きてきた方も

これからは、新しい自分で生きていくことになる。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

なるなるなる。

&xa0;

&xa0;

苦しみや、修行ベースで生きていた方は

ちよっと生きづらさをますます感じる流れになっていくね。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

今までと同じやり方でやっていても

&xa0;

&xa0;

なんでなんでなんで???

なんでこんなことが!??

&xa0;

&xa0;

になっていくかな。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

長い年月を経て

地球も人類も進化してきました。

&xa0;

&xa0;

日本は数百年前などは

着物が主流であり

ちょんまげがあったりした時代があったわけで。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

何事も変わらないものはないのだということ。

進化しないものはないのだということ。

&xa0;

&xa0;

それがわかればね。

あまりいろんなこと難しく考えないで

受け入れながら

流れながら

新しい時代へと

新しいやり方へとシフトしていける。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

じゃあどうやったら

喜びを感じられるの???という方は多い。

&xa0;

&xa0;

好きなことをしていても

表層では楽しんでいるんだけど

なんだか魂はそれほど喜んでいなかったりして

一過性のものだったり欠乏感をいつも感じていることになったりする。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

じゃあどうしたら???!

&xa0;

&xa0;

自分の魂が決めてきたことを自分の魂にさせてあげることかなって思う。

そしてその流れに早く乗ってしまうことだね!

それこそが見せかけのものではない

真からの喜びにつながるからね。

その喜びは想像以上に魂が踊りだす感じ

&xa0;

&xa0;

&xa0;

人生の心からの喜びを

魂レベルで感じながら進んでいくと

&xa0;

&xa0;

決める!!!

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

私は喜びの人生を自分の人生に招き入れています。

私の人生は喜びに満ちています。

愛と喜びの選択ができます。

新しい時代へと楽簡単にシフトしていけます!

私の喜びは創造主からの愛と繋がっています。

そのやり方がわかっていてすでにその状態である。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

はいと声に出して言っていただけたら

ダウンロードされます。

よろしければどうぞ受けとってくださいね

&xa0;

&xa0;

enjoylife

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

&xa0;

2017年加藤かえでスケジュール

&xa0;

2017年サイエンス加藤かえでシータヒーリングセミナー

今後の予定

東京恵比寿広尾開催です。

&xa0;

ソウルメイトアナトミー病気と障害ワールドプラントアニマルゲームオブライフ豊かさ基礎DNA応用DNAディグディーパーDNA3存在の層レインボー、リズム、

リクエストお気軽にご相談くださいませ。

&xa0;

&xa0;

&xa0;

個人セッションもやっています!

メニューはこちら

&xa0;

ヒーリングサロン

メープルシロップ

加藤かえで

katokaede&xa0;

JR恵比寿駅徒歩8分

日比谷線恵比寿駅徒歩8分

日比谷線広尾駅徒歩8分

お気軽にお問い合わせください!

&xa0;

080-4110-2205

メールアドレスinfomaple22com

ホームページ

&xa0;

&xa0;