友達さんとポケモンGO!(っω)―=≡)3°)

今日は気分が下がっててつぶやいてたら

ライちゃん、友達さんがコーラおごれと

コメント返ってきて(笑)

あら、自転車乗ってて喉乾いたのかなと。。

ポケモンもやりたかったからライちゃんと

待ち合わせしてポケモンしてきました!

ワガママ言ってスタバも行って

わたしは新作のなんちゃら(笑)

名前忘れた

ライちゃんはキャラメルフラペチーノ。

今日はこんなわたしにお付き合いして

くれたのでお礼に奢りました

ポケモンは昨日から出てるスイクン

ライちゃんゲット!

わたしゲットならず

また明日名古屋に行くかもだから

楽しみは先延ばし!

今日はライちゃんのおかげで気晴らし出来て

よかったです

ライちゃんありがと

さ、おうち帰って夕飯の支度しよ!