はほんとテレビ向きだわ。ストイックだし

はほんとテレビ向きだわ。ストイックだしイロモノじゃないし素直にカッコいいもん。

守田移籍の噂も重要だけどもっと一大事と

守田移籍の噂も重要だけどもっと一大事とうとうどうぶつを追い出さないといけない状況に悪徳キャンプ経営や

素人使ってるうちの番組って面白いよな。

素人使ってるうちの番組って面白いよな。ってか、どうやったら話って面白くなるんだ?

返信先ちっちゃい怪獣艸はーい!ありがと

返信先ちっちゃい怪獣艸はーい!ありがとね結局ベイスト途中で聴けなかったわwなほちん、あったかくして眠るだよー

地面すげー濡れてるけど雨は止んでるので

地面すげー濡れてるけど雨は止んでるので傘いらず伊賀越え見るために伊賀越え並みに走ってます

プリアラいいように終わっているけど、3

プリアラいいように終わっているけど、31番の子の挑戦夢を奪った最後は酷すぎ。ヒマリなんで人違いって言わない?それじゃあ、奪う行為と同じ訳でえりしおとしていること変わらないじゃん。

真綾さんのブログ更新キタ!新曲のタイト

真綾さんのブログ更新キタ!新曲のタイトルが逆光らしく、良くない?我ながら気に入ってる!と嬉しそうにはしゃぐ真綾さんが最高に可愛い。!だから私は真綾さんのことが好きなんだ。